運命に翻弄される側から、創り出す側へ。生まれ持った運命を根本から変える究極の技~ZZ占星術~のご紹介です。ホロスコープ無料鑑定中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回記事でシリウスさんのホロスコープ変更業務終了のお知らせを
いたしましたが、『生まれ持ったホロスコープを生かしてより自分らしく
と言われても・・・生まれつき××運がなかったらどうすれば!?』
と、思われている方もいらっしゃるかと思います。

私もホロスコープ変更にはとてもとても助けていただきましたので終了の
お知らせを見たときは一瞬『え~~~~ッッΣ・(Д・)』となりました。



確かに、通常では使いこなすのが困難なホロスコープというのはございます。


超エキセントリックなホロスコープをお持ちの方がそれを押し殺して『普通』に
人生を送ろうとしても無駄な努力なばかりか内外からのストレスでご自身が
どうにかなってしまう事もあるでしょう。


そういう人は常識に捕らわれず自分を解放するのが自然です。
(犯罪行為や故意に人を傷つけるのは`Д´ノ≡○`Д´ですが。)


うまく行かない時はホロスコープに反して自分らしくない行動をしているか
ハードアスペクト(惑星などの凶角の配置)の影響でマイナスが出ている場合が
多いのでご自身のホロスコープをご存じない方は必ず一度は確認して下さい。


そして、ホロスコープには逆らわない事です(笑)


私もすでに生まれつきのホロスコープに戻していただきまして、改めて鑑定して
していただいたところ目からうろこがボロボロと(・・)・。


いや~受け入れてしまえば、かな~り楽。


もし、ハードアスペクトの問題などでご自分では抜け出す事の出来ないマイナスの
スパイラルに陥ってしまっている場合も改善策・打開策はございますので気になる
方は相談されることをおすすめします。




なんと・・・約一年ぶりの更新です。

しかし自分的にはもっと放置してたような感覚もあるので
まだ一年しかたってなかったのか~とも思いました。

さて・・・それはさておき、私がブログを放置していた間にシリウスさんでは大きな
方針転換がございました。

一言で言いますと、『自然回帰です』

そして、その流れに則って

『ホロスコープ変更業務』は終了いたしております。

『ホロスコープ変更』に関しましては開設当初からブログテーマの主体として
ご紹介しておりましたので、過去記事をごらんになっている方の中には


何だそれ(-_-;)

『悪い』運命は結局変えられないって事!?


などと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、生まれ持ったホロスコープは
本来天から与えていただいた、その人だけの、一番『その人らしさ』が刻まれて
いるものですので、これからはそれを『改造』するのではなく、より自分らしく
『素』の自分を追及しましょうという流れです。


もともと、与えられたテーマをこなしてこそ本当の繁栄や成功に繋がるというのが
あるべき姿ですが、今までは目に見えない障害や妨害が多すぎて運命に組み込まれた
マイナス要素ばかりが発現し、繁栄のステップにする事が非常に困難な時代でした。

そこで、挫折のオンパレードから脱却するために『ホロスコープ変更』という手段が
用いられていた訳ですが、挫折や破滅のみをもたらす構造はすでに解体されました。


本来運命に『良い』『悪い』はありません。


これからはありのままの自分を開花させてまいりましょう!(^o^)



それでも不安な方・・・シリウスさんでは運命ポテンシャルの鑑定など
色々相談に乗っていただけます(^-^)b

お問い合わせは『こちら』から
皆様お久しぶりです(o'ー'o)ゞ

いや・・・ホントにね。



猛烈な夏も終わり、ようやく朝晩ひんやりしてまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は、シリウスさんの新業務「オンネン・クリアリング」のご紹介です。


そもそもオンネン=怨念ってなんでしょう。

以下、シリウスさんのパンフレットから抜粋です。


■怨念とは何?
怨念とは、悪霊人間から被害を受けた人が陥りやすい症状です。
怨念が心に巣食ってしまうと、他者を憎悪する気持ちが自分でもコントロール
出来ないほど強まり、不快感が継続します。
怨念を放置すると、次のような症状に見舞われるようになります。

1.怨念が体に及ぼす影響
夜眠れなくなる、みぞおちの不快感が続く、倦怠感が抜けない、すぐ疲労しやすい、
体が異様に凝る、etc

2.怨念が心に及ぼす影響
怒りっぽくなる、イライラが続く、欝になりやすい、無気力状態、嫌な事ばかり
思い出す、etc

3.怨念が頭に及ぼす影響
仕事や趣味に集中できない、物事を筋道立てて考えられない、同じ事を何度も
考えてしまう、etc


■「悪霊人間」とは何でしょう?
悪霊人間とは、自分のことだけを考える悪しき人間のことです。
悪霊人間の特徴は、人を恨むことです。
自分より優れているもの、自分の立場を危うくするもの、自分に賛同してくれない
者などを、彼らは常に憎み恨んでいます。
悪霊人間こそ怨念の根源。悪霊人間は、怨念をモチベーションにして日々を生き、
他者を踏みにじっているのです。
そればかりか悪霊人間は、周囲にいじめや嫌がらせをするのと同時に”怨念粒子”
と呼ばれる目に見えない粒子を相手に飛ばします。

”怨念粒子”は怨念を感染させる病原菌のようなものです。


・・・おそろしいですね。



そして、悪霊人間は怨念粒子を受けてしまった相手が嫌な気持ちになった時、
そのエネルギーを取って自分のものにしてにいるというのですからますます
許せませんね。


怨念粒子はそこらじゅうに飛んでいて、影響を受けていない人はほぼいません。

悪霊人間は女子供に暴力を振るったり、周りの人にさまざまな嫌がらせをする
ようなわかりやすい「悪い人」だけではなく、外から見て解りにくくても常に
人をうらやんで妬む人、ねちねちと陰口をたたく人などもその範疇に入ります。

会ったり、話したりした後に、なぜだか嫌な気分になったりやもやもやした感じに
なるなど、不調になる相手はその人が怨念粒子を飛ばしている可能性が高いです。
悪霊人間は、自分のこと(だけ)が可愛くて仕方がないんです。


悪霊人間に怨念粒子を植えつけられる。    ↓
       ↓
自分も怨念を出すようになり、怨念体質に。
       ↓
悪霊人間はそのエネルギーでますます元気に。



この悪循環に嵌ってしまうと真っ当な人はどんどんおかしくなり、
八つ当たりや被害妄想、自己正当化に陥って本来良好なはずの人間関係まで
崩れるためますます孤立して行きます。



ではどうすれば?




☆幸福の鍵は怨念解体にあった!

「オンネン・クリアリング」はそのように知らず知らずのうちに植えつけられ、
たまってしまった怨念を解体・浄火していただける他にはない業務です(o^ ^o)

みんなで怨念を解体して身も心も軽くなりましょう♪

詳しくは(株)シリウスさんにお問い合わせください(^-^)ノ



シリウスさんってどんなところ?
気になる方は下のフォームから無料カタログのご請求をどうぞ☆
魔法が沢山詰まってます♪

魔法のパンフレットはこちら!





この地上に生きている限り、誰でもお墓や住んでいる土地の影響を

受けてしまいます。


そういったものから来る悪影響を刈り取り、身を守ってくれるのが

『ゴーストバスター!』



今、とても売れています。




売れるのは、理論に裏打ちされた効果のあるパワーストーンだからです。




不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 








核石『信じられない位事がうまく運ぶ』、こちらでも何度か購入者の方の
体験談をご紹介いたしました。

かく言う私も先日購入しましたが、頭がすっきりして停滞していた仕事が
また少しずつ進み始めて来たんです(^-^)

うちの姉も年初に購入しておりますが、仕事の契約が取れなくてどうしよう
と言う時でも、思わぬところからぱたぱたっとお客さんが出て来たりとすでに
色々助けてもらっているようです。


そんな、シリウスさんのロングセラー核石『信じられない位事がうまく運ぶ』の
体験談ページができています。


↓↓↓寄せられた沢山の体験談をぜひご覧ください☆

『信じられない位事がうまく運ぶ』体験談はこちら


↓↓↓聖品ページはこちらへ☆




核石無料カタログ請求はこちら


パワーストーン『核石』はこちら

